黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

黒いハーレー・ロードスターXL1200cxがやってきた!

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスター

https://www.instagram.com/p/BePMTC4BRn4/

雨ですよ。週末晴れてくれたからよしとしよう♪.#harleydavidson #sportster#sportstergram#roadster #xl1200cx #ハーレー#ハーレーダビッドソン#スポーツスター#スポスタ60#ライダー#バイクのある風景#バイク好きと繋がりたい#バイク好きな人と繋がりたい#ツーリング行きたい#芥屋#二見ケ浦

コイツに乗りたくて、大型自動二輪の免許を取りに行って新車を購入しました!(2017年9月)

カラーはブラックデニム(マットブラック)に赤いストライプにしたよ~。

※2018年モデルからカタログからブラックデニムは消えましたね。
もう、中古でしか手に入らないカラーに!笑

ヤッター!晴れてハーレー乗り・ロードスター乗りに~!

https://www.instagram.com/p/BYjFCiIhNj2/

無事ハーレーオーナーになれました♪月末付近に納車♪大事に乗ろう~😆#harleydavidson #xl1200cx #blackdenim

契約のときに貰ったマニュアルとパーツカタログ、HOGの入会証やノベルティなど。

購入までにディーラーに行ったのは1回のみ。

最初から買う気で行ったので、一回またがってみて、降りて3秒で

これください!って言いました。

お店の人「はやっ!!!」って言ってました(笑

ちょろい客でスイマセン♪

今でも、ロードスターにしてよかったと思ってます♪

https://www.instagram.com/p/BaBz_EWBz3C/

ハーレー納車 #harleydavidson #xl1200cx

納車時の初々しいロードスター(XL1200cx)とおれ。。。。

こうして見ると、ノーマルのシートやマフラーも十分かっこいい!

純正のシートは今でもタンデムするとき使ってます!

付け替え3分ですので!!

詳しくは、また後日書きますね♪

https://www.instagram.com/p/Bfi_f3xBzRQ/

さて、明日はどこへ?.#harleydavidson #sportster#sportstergram#roadster #xl1200cx #ハーレー#ハーレーダビッドソン#スポーツスター#イージーライダース#ガンファイターシート#バイクがすきだ#とりあえずバイク乗りたい#バイク#ハーレーのある生活

※写真は今現在の状態で、すでに色々かわっちゃってますが。。。(汗

このスレンダーでセクシーなバックビューがいい感じ♪

ハンドルなんですが、最初はカフェ・カスタムの写真を見ていて、エンドミラー付のセパハンを最初から付けようと思ってたんですが、実物を見てみて結構横幅とられるし、初めてのバイクで大丈夫かな~と思ったので、純正のハンドルのまま、しばらく乗ってみることにしました。

またがって、握ってみた感じが、おれにとっては丁度よく感じたんですよね。

セパハンほど低くはないけど、純正のローライズハンドルでも十分低いですし。

真横から見るとグリップはタンクより低い感じ。

しばらく乗ってみて不満にがでてきたら、そのとき交換すればいいかと!

ただ、色はどうしてもブラックにしたかったので、納車前にパウダーコートのマットブラックに塗装してもらいました。

新車購入時にキャンペーンをやっていて、約30万円分のオプション・パーツがサービスだったのでその範囲内でやってもらった。

https://www.instagram.com/p/BaB0szjh9PV/

My Harley Davidson. #harleydavidson #sportster#roadster #xl1200cx #caferacer#スポスタ60
エアクリーナーもスクリーミンイーグルのハイフロー・タイプに交換済みで納車してもらいました。これも、完全に見た目でコレにしました!


タイマーカバーとダービーカバーはダーク・カスタムのハーレーロゴ(スカルナンバーワン)に交換。

それと、ディーラーの方に、一番オススメのオプション・パーツは何ですか?

と聞いてみたところ、純正のセキュリティ・システムはいいですよ~!とのことだったので、それも付けてもらいました!

後から思うと、付けといて良かったと思ってます。

https://www.instagram.com/p/BeKZjiKhnRr/

バイク日和~.#harleydavidson #sportster#sportstergram#roadster #xl1200cx #BlackFly#ハーレー#ハーレーダビッドソン#スポーツスター#スポスタ60#バイカー#ライダー#ライダースコーデ#ライダースジャケット#サングラス#ブラックフライ#バイクのある風景#バイク好きと繋がりたい#バイク好きな人と繋がりたい#芥屋#二見ケ浦

身長180cmがまたがるとこんな感じ。

どう? 似合う?(^_-)-☆

車高はハーレーにしては高めですが、リアのタイヤが18インチだし、カフェレーサーっぽさを残すなら、車高を下げるカスタムはしないでおこうと思ってます。


そんなわけで、いつかは乗りたいと思っていたハーレーダビッドソンがっ

たまたまwebで見つけてしまったスポーツスター ロードスター XL1200cxがっ

おれのとこにやってきた!

さぁ~て、これからハーレーライフを楽しむぞ~♪

xl1200cx-roadster.hatenablog.com

www.instagram.com