黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

ハーレーで糸島ツーリング、そしてモグモグ(その1:サンセット編)

ハーレーで糸島ツーリング&カフェめし

ここ最近、人気の観光スポット糸島。

もちろん、ツーリングも大人気!

実は、家近なんです!

ですから、ツーリングというよりは

ちょっと、そのへんぷらぷらな感じ。

晴れた週末で用事がないときは、だいたいハーレーに乗って糸島に!

 

二見ヶ浦と芥屋の2つの海岸と、その道中の海岸沿いが最高に気持ちがいい♪

 

二見ヶ浦夫婦岩(めおといわ)前の駐車場(無料)

週末はここに多くのバイカーが集まります♪

知らない人にも、気軽に話しかけたり~

ここで、たくさんバイク仲間ができました!

もぐもぐスポットとしても有名で、おしゃれなカフェやレストラン・パン工房などが、たくさんあります。

その中でも、1番のオススメカフェがこちらの

サンセット

道路を挟んで目の前が二見ヶ裏の海、小屋の両側と店の前が駐車場です。
営業時間は11時~日が沈むくらいまで。


天気がいい日はこちらのテラス席が最高!目の前に海が広がります。


ここのランチで一番のオススメはこの「チキンカレー」1,280円(秋冬限定メニュー)。

濃厚なルーに溶け込んだ肉が絶品で、目玉焼きとチキンソテーが乗っています♪

使ってある、素材は糸島でとれたものを使用してあるこだわりっぷり!


こちらはココナッツ・グリーンカレー1,280円(春夏限定メニュー)


もちろんカフェですので、デザートもあります。


濃厚なゴマのプリンは絶品です!

 

コーヒーもおいしいよ♪


※芥屋のカレントとは姉妹店とのことで、テラスなど店のつくりや素材なんかは似てます。

ね!行ってみたくなったでしょ?(^_-)-☆

 

tabelog.com