黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

ハーレーで糸島ツーリング、そしてインスタ映えカフェ(その2:サンセット編 )

ハーレーで糸島ツーリング&カフェめし

https://www.instagram.com/p/BekbHQHBMsT/
今日も安定の二見ヶ裏
なんとなく~とか、給油ついでにちょっと…とか、新しいパーツつけたので調子をみに~とか、そんなレベルでうっかり来てしまう場所。

土曜の午前中はなにもしたくないし、週1のお楽しみで周辺のカフェ・レストランでモーニングかランチかブランチ?なんてことが多い。

 


先日紹介したサンセットは一番のお気に入り

うっかり、しょっちゅういってしまいます♪

このあたりで定番のランチメニュー「ロコモコ」?

店によっては、ハンバーグがレトルト?ってすぐわかるレベルなんだけど

ここは手作り、ソースから見た目にいたるまでこだわりを感じます。

当然、一番うまい!

この辺りのカフェはロコモコが定番メニューで、ロコモコ激戦区なんですが、味・見た目・素材、トータルでやはりここがナンバーワンでしょう♪(キッパリ!)


地元、糸島産の野菜がたっぷり入ってます!


1,280円だけど他店の1,000円食べるより断然こっちがいいよ!

サンセットの場所はこちら


ほかにも気になるメニューがっ。。。

食べたらレビューりますね♥

※芥屋のカレントとは姉妹店とのことで、テラスなど店のつくりや素材なんかは似てます。

tabelog.com