黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

ハーレーで糸島ツーリング、そしてインスタ映えカフェ(その5:リノカフェ編 )

ハーレーで糸島ツーリング&カフェめし

この日の夜はマイバンド(黄色いシマウマ)のライブで午前中に二見ケ浦うろうろ。
場所はサンセットや夫婦岩がある通り沿い。
ちょっと小腹がすいたので、気になっていたおしゃれカフェにふらりと寄ってみた。

カロンとコーヒーの店でおしゃれ。
女子向けな感じだね。

いかついバイカーはまずこないので、そういうのがウザイ方にもおすすめだよ♪

テラスでも店内の窓側カウンター席でもきれいな海がみれます。

コーヒーと好きなマカロン3個を選べるセットがオススメ

カロンも毎朝作りたてで、おいしいんですが、コーヒーにもこだわっているとのことで、何種類かあったとおもいますが、時間をかけてドリップしてくれます。

コーヒー好きや、スイーツが好きな女子を連れてきたいところだが?



個人の作家さんの雑貨も売ってあります。