黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

ハーレーで糸島ツーリング、そしてインスタ映えモグモグなし(その6:丘のうえ編 )

ハーレーで糸島ツーリング(穴場)




多くのツーリングバイカーが集まる夫婦岩(めおといわ)前無料駐車場。

実はその上の丘に上がることができます。

あんまり知られてないみたいで、上は少ないです。

上からの眺めは、胸がすくような絶景ですよ!


行き方は、駐車場の1本手前のわき道を登っていき、霊園に入ります。

霊園の前、駐車場奥がこんな感じなんですね~♪

駐車場は舗装されているので、重いハーレーでもとめやすいです。

日本の干支とはちょっと違う感じの石像が並んでます。

霊獣とかそんなのかな?ゾウさんとか、ライオンさんもいます。

あの…。
それ。。。。
多分、乗っちゃいけないやつよ(笑

よい子はマネしないように。。。汗

またがるの大好きなんだから。。。
(もういっこやってるバンドのドラマーさんで、この人もハーレー乗り)


一方通行の降り口側に、ハーレー並べてもいい感じかも~(^_-)-☆


気になる人は是非行ってみて♪