黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

ハーレーで糸島ツーリング、そしてインスタ映えカフェ(その7:ビストロ&カフェ タイム編 )

ハーレーで糸島ツーリング&カフェめし


最高の天気やったし、またまた糸島へふらっと来てしまった♪
地図でみても一番海にちかいのがここ「Cafe TIME」
糸島にはカフェが沢山あるけど、ここが一番好きかもしれないな~。
ビストロ&カフェってことで、朝は8時半~モーニングがあり、ランチは15時まで。
ランチとディナーは予約しておいたほうがいいよ~!
このあたりのカフェでモーニングをやっているのは、こことカレントくらい。
二見ヶ裏では、ここだけじゃないかな。
他のとこは、大抵11時~なんです。


おすすめは、もちろんテラス席


混んでる場合も、海に下りたり、テイクアウトのソフトクリーム食べたりで全く苦にならない。最高のロケーション!


ほぼ飲み終わった紅茶(笑


この日はイチゴのタルトとアイスコーヒー!(笑


超絶オススメなのが、このホットドッグ。
絶品なので、ぜひ食べてみてほしいな~。


店内厨房。
店の人が超フレンドリー。。。。


ランチの前菜、サラダとキッシュ。
ん?…クリームシチューみたいな味だなぁ。
ほわほわで、やわらか~い♪


ランチはお肉と魚の2コースから選べて、1600円
ライスもひと手間かけてあり、ほわっほわでおいしいです!
毎月、メニューが替わり今月はハンバーグ。
ここの、オリジナルのハンバーグはかなり旨いよ!
ソースはオニオン。
下に敷いてあるマッシュポテトと一緒にどうぞ♪

来月は何だろう?楽しみだな~。
平日でも、予約しておかないと一杯で入れないことも多いかな。

定休日は火曜日だけど、シーズンは休まず営業中とのこと。


おしゃれな店内からも美しい海がみれます。
風がイヤだ~って方は、店内のほうがいいのかなぁ。


テラス席は大人気だけど、これだけしかないので、どうしてもって方は予約しておくといいですよ~!


ここで、ソフトクリームも頼めます♪


駐車場も広いんですが。。。。。バイク5~6台なら店の前に置けます!


ロードスター(XL1200cx)は海がよく似合うね👍✨

目の前に広がる海岸が絶景です!


入り口の細道がわかりづらいんです。


まさかここ?って感じのジャリ道で、目印は鳥居が見えます。


この細道がジャリなうえにボコボコ穴あいてるので、大型のバイクだと特に注意して通りましょう!!


前日が雨だと、ボコボコの穴に水溜まりが出来てさらにカオス 笑



鳥居を抜けるとそこはパラダイス?

道の両脇は空き地で、ここにも駐車出来ます。


マップで見ても一番海に近い場所にあるのがわかる。

tabelog.com