黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

ハーレーダビッドソンのTシャツ買ってみた!

ふらっとハーレーダビッドソン福岡(大野城)へ~行ったとき、点検してもらってるときなんかに、アパレル・コーナーを見ることが多いんですが、ハーレーに乗ってハーレーの何かを着るのが、なんか自分的には抵抗があったんですが。。。
Tシャツは質もいいうえに、デザインも多くて買いやすいですよね。
サイズはSでジャストで着るのがアメリカンっぽくて好きです!

https://www.instagram.com/p/Bh0ybOPHllf/

ハーレーTげと。S😆明日ツーリングにきていこっと♪.#harleydavidson #sportster#sportstergram#ハーレー#ハーレーダビッドソン#スポーツスター#tシャツ#ハーレーt#バイクがすきだ#とりあえずバイク乗りたい#バイク#ハーレーのある生活

これ、めちゃめちゃ気に入りました!
ショベル・スポーツスターのエンジンだよねこれ。
エアクリーナーがスポスタっぽい!
ヴィンテージなアメカジ感があって、COOLでしょ~♪
色も濃いグレーに白でロゴっぽく入っていて、普段着とあわせやすい。
4000円だったかな~。質感もよく、着心地いいです。


着るとこんな感じダヨ♪

もう1点、こちらはアメコミ風な感じ。Gジャンや革ジャンのインナーによさげ。
色も黒白はいっぱい持っているので、あえてワインレッドに!
これは、3500円くらいだったかな?

最近はハーレーダビッドソン自体がアパレルにも力を入れていて、ディーラーだとアパレル・コーナーを併設してあるところが多いような…。

レディースラインもしっかりあるので、女性にはいいかもしれない。

革ジャン・ヘルメット・グローブ・ブーツまで、何でもあります。

が、、、、、

全身ハーレーグッズってのは、なんかダサイね!笑

ほどほどにしときましょ♪

www.instagram.com