黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

スポーツスター・ロードスター・ハーレーに似合うヘルメット・ペイント(Some ピンストライプ)

https://www.instagram.com/p/BePMTC4BRn4/

雨ですよ。週末晴れてくれたからよしとしよう♪.#harleydavidson #sportster#sportstergram#roadster #xl1200cx #ハーレー#ハーレーダビッドソン#スポーツスター#スポスタ60#ライダー#バイクのある風景#バイク好きと繋がりたい#バイク好きな人と繋がりたい#ツーリング行きたい#芥屋#二見ケ浦

ヘルメットはマルシン工業のMS-340
実売8,000円くらいのこのヘルメットがジェットヘルの中では一番のお気に入り。

これ、どんなヘルメットかっていうと、MOMOってイタリアのブランド、有名なのは車のステアリングでフェラーリなんかに使われているやつ。通称モモハンでしょう。

そのMOMOがだしているヘルメットがあるんですが、戦闘機乗りっぽいハーフ・シールドがついているかっこいいヤツなんですよ。

で、このマルシンのMS-340はそのモモヘルに極めて似ているデザイン。

MOMOとの違いは、超安いってのと帽体が極めて小さいです。

その小さい帽体が気に入って、しばらくメインヘルでした。

シンプソンM30に出会うまでは…。

そのMS-340にソメ・ピンストライプの染原君にペイントしてもらいました。


ジェットで、戦闘機乗りな雰囲気。顎のフックはカチっととめるヤツで楽チン。

https://www.instagram.com/p/BNO8LOtDYbO/

いつものポスター。もう飽きた。#黄色いシマウマ #ロックンロール #爆音 #福岡バンド #Rock

おれのバンド「黄色いシマウマ」「 KILL oi SHIMAUMA」


自分のバンドの曲名「FUCK」をサイドに書いてもらってます。


バックには「黄色いシマウマ/KILL oi SHIMAUMA」のロゴをデザインしてもらいました。
今は、メインではないですけど大切なヘルメットのひとつです!

xl1200cx-roadster.hatenablog.com

https://www.instagram.com/p/BgMEQp7HVdU/

峠越え。気持ちいい1日やったよ✨.#harleydavidson #sportster#sportstergram#roadster #xl1200cx #BadAss#ハーレー#ハーレーダビッドソン#スポーツスター#スポスタ60#バイカー#ツーリング日和#バイクのある風景#ハーレーのある生活#ハーレー乗り

 被るとこんな感じに。冬場はネックウォーマーも必須。

xl1200cx-roadster.hatenablog.com

 おれのはMサイズ、マットブラック。安いけど、めちゃめちゃいいヘルメットです♪

 こちらは、本家MOMOヘル。帽体がもう少し小さければなぁ…。

www.instagram.com