黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

スポーツスター・ロードスター・ハーレーに似合うヘルメット(ショーエイ・JO)

ジェット・ヘルメット(ショーエイ・JO)

https://www.instagram.com/p/BZwBKi6Bynq/

ヘルメットとグローブ。#shoei #shoeijo#ライダース #harleydavidson #xl1200cx

最初に買ったヘルメット。

安心の国産ブランド、SHOEI(シューエイ)のJOってモデルです。

いわゆるジェットタイプのヘルメットですね。

カラーはロードスターに合わせて、マットブラックにしました。

シンプルで飽きがこないデザイン。


ハーフ・シールドがヘルメットインナーに収納される。

顎ひもは、めんどうなDカンです。

ショーエイのヘルメットは全部そうみたいですね。


最初に買った3点セット 笑
サイドのJOのステッカーもいい感じでしょう♪

被るとこんな感じでーす!

これも、シールドはあえてクリアーのまま使用してます。

サングラスをかけるので、丁度いいのと、夜間の視界確保。

冬場は口元をガードするのに、マスクかネックウォーマーがあったがいいです。

スポーツスターロードスターによく似合うヘルメットだと思います!

カラー・バリエーションも豊富です。
価格はカラーによって変わりますが2,6000円くらいから~

xl1200cx-roadster.hatenablog.com

www.instagram.com