黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

ハーレーで糸島ツーリング、そしてインスタ映えカフェ(その8:ホナカフェ 糸島ビーチリゾート編 )

ハーレーで糸島ツーリング&カフェめし

5月3日、ゴールデンウィーク真っ只中に、ふらっとプチツー、来たことなかったのではいってみた。

駐車場は広いけど、客多いな。。。

店のまん前にハーレー止めてやったぜ!!

どうやら、パンケーキが有名で、女子に人気らしい。


パンケーキで有名な店!!

だが、そんなことは関係ない。

ハラペコリーナ

ロコモコ激戦区の糸島で、やっぱりここもロコモコ

手ごねハンバーグだし、まぁうまい。

ボリュームは肉も米も増量してみた。

増量すると、満足できるけどお値段的にはコスパ悪いなぁ。

美味しくはあるけど、サンセットやタイムには全然かなわないかな~。

ゴメンネ…。


テラス席は人気だけど、この日は風が強くてガラガラでした♪
それでも、外で食べるのがハーレー乗りだろう。


ロケーションもいいです。この通り沿いはどこもだけど。


店内。普通だね~。受付のおね~ちゃんは、かわいかったデス♪(重要)


店舗外観。。。。


店の地下はオリジナルのグッズショップ。


遠方から来た人には、お土産にはいいのかも。

ソフトクリームもあります。

可もなく、不可もなくこのあたりだと、普通。

ただ、天神地区の今泉で食べれる店、ここで入らなくてもいい気がしないでもない…。

ちょっと辛口のレポになったけど、それだけこのあたりのカフェはレベルが高いとこが多いんですよね。ゴメンネ。

tabelog.com

食べログの評価★3。うん★3だと思う。


二見ヶ裏の道沿い、サンセットの先にあります。

www.instagram.com