黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

ハーレーに似合うツナギを買ってみた!(VANSON バンソン)

VANSON バンソンのデニムツナギを買ってみた!


バンソンのデニムツナギ、ハーレー乗るときに着るツナギを1着ほしかったので、買ってみた。

このワンスターデザインがハーレーに似合っていいね♪

色はインディゴで、軽くウォッシュ入ってます。

わりと細身でかっこいい。袖のロゴはデニムをブリーチしてある。

背中と襟裏の星は刺繍。

かっこいいっすよ!

着かたにも好みはあるだろうけど、身長180cm裾上げなしでMでいい感じだった。

バンソンは大体いつもSかMでジャスト。

着るとデニムオンデニムでGジャン着ているかのような見た目です。

作り・素材・刺繍、さすがはバンソンしっかりしてます!

胸元も刺繍。

フロントはボトム部分と別々になっているジップになっていて、使いやすい。

バイクで走るときは、袖を通して、上までジップあげておくし、降りたとき暑ければ上着部分のジップを開けて着てもいいし、脱いで、袖を腰でしばってもかっこよさそう!


フロントのループにDカン付き。

ここもオリジナリティがあってかっこいい。

後ろのケツポケにもVANSONのロゴが入ったタグがついてる。

着るとこんな感じ。

写真はもうひとつやってるバンド48 CRASH

ロックンロールやるぜ!

初ライブは8/19にfukuoka Live House CBにて!

ハーレーに乗るときも、普段もいける!

値段は20,000円前後です。


上下セットと思えば安いのかも? 

大変気に入りました!

これも買って正解だったアイテム。

www.instagram.com