黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

ハーレーで糸島ツーリング、そしてインスタ映えカフェ(その10:プカプカキッチン編 )

ハーレーで糸島ツーリング&カフェめし

二見ヶ浦に入る手前の海沿いにあるこちらのお店。


店のすぐ前にバイクがとめてあって、それに手書きの看板が乗ってます。


そのバイクが日によって変わってるので、多分、店の方が乗ってきてるんだろうね!(笑

ここも、海にかなり近い場所にあって、すぐ横はサーフショップ。


オシャレな店内と、サンルーム風のガラスはあるけど、限りなく外にいる感じを楽しめるテラス席。

二見ヶ浦・芥屋とはまた違う、最高のロケーションが楽しめます!


料理を待っている間にも砂浜に降りれたり、店内も天井や壁にサーフボードがあったり、海の雰囲気たっぷり!


ディナーのグリルセットはハンバーグ・クリームコロッケ・エビフライとサラダ・ライスのセット。

大人のお子様セットのようなメニューです!


デザートも美味しい。

 


九大学研都市駅の前にあるアリソンとは姉妹店で、メニューはほぼ同じ。
焼きカレーや、ここもロコモコが(笑

全て、手作りですし、ここも美味しい!

お値段も、クオリティのわりには安いと思います♪

バイク数台なら店の前にもとめれますが、道路を挟んだ向かい側に大きな駐車場もあり。

店の方も演奏されるらしく、たまにアコースティックなライブも!

tabelog.com