黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

スポーツスター・ロードスターXL1200cxのミラーを逆さに付けてみた!

https://www.instagram.com/p/BaMjJf-BaLo/

雨続きだけど、合間をぬってナイトラン❗帰りに2回目の給油も。この細身でセクシーなバックビューが好き💀#harleydavidson #sportster#roadster #xl1200cx #ハーレー#スポスタ60

https://www.instagram.com/p/BdDLKr5BNaO/

ミラーの位置変えてみた😆なかなかいいじゃん♪パーツを色々注文したあと、いつもの海岸線へ~♪年内ラストランかな。.#harleydavidson #xl1200cx #sportster #roadster #ハーレーダビッドソン #スポーツスター1200 #バイク #バイクのある風景

逆さ付けする前と、逆さ付け後の写真

48(フォーティーエイト)はデフォルトなのかな?

最近、スポスタではこれやってる人多いです。

最初、見づらいのかな~とか思ってやってなかったけど、やってみるとむしろ見やすい!

自分の膝がじゃまなので、見るときちょっと膝をよけないとだけど…(汗

基本は目視だし、慣れれば快適♪

やり方は…

まず、工具は付属のスパナと、ギター用の六角レンチ(付属ではないが、ホームセンターのレンチセット程度で十分)

1)まずは、スパナでミラーを両方はずします。

2)で、左を右に、右を左に逆さ付けするのだけど、あれあれ…ウインカーがじゃまで付けられないぞ…。そこで、ウインカー根元をみると六角ボルトの穴があるではないか。これは、ウインカーの角度を調整するためのもの。これを緩めます。

3)緩めると、干渉することもなくすんなり入る。ここで、軽くミラーを固定します。

4)ウインカーの角度を合わせ、六角ボルトを元の位置で固定します。

5)ミラーの角度を合わせて、本締めしたら、出来上がり!

ね…!簡単でしょ?笑

よかった点は、カッチョイイ!!(これが全てでしょ♪)

よくなかった点は、ヘルメットをかけられなくなりました…。

https://www.instagram.com/p/BhlZFp9nPwg/

晴れたぜ♪ここが大好き❣️.#harleydavidson #sportster#sportstergram#roadster #simpson#m30#xl1200cx #ハーレー#ハーレーダビッドソン#スポーツスター#シンプソン#イージーライダース#スクリーミンイーグル#バンスアンドハインズ#バイクがすきだ#とりあえずバイク乗りたい#バイク#ヘルメット#ハーレーのある生活#二見浦海岸


ミラー下にぶら下げるようになったけどね!