黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

ハーレーに似合うスニーカー(コンバース★オールスター・イグナイト)

コンバース★オールスター・イグナイト


ハーレーといえば、アメリカンバイクの代名詞。

当然、アメリカンなファッションが良く似合います!

いかにもって格好もいいけども、カジュアルな普段着もよく似合うのがアメリカンバイクのいいところじゃないでしょうか?

ブログタイトル的にはブーツなんだけども、服装にあわせて靴も変えたほうが、楽しいでしょう?!

で、スニーカーだとコンバースはよく似合う!と思います。

その中でも、このイグナイトってモデル…。


か・な・り・き・て・ま・す・!


流行りのソールまでブラックのコンバースにフレームが書いてある、アメリカ~ンな面白いデザインですね!


数年前に購入して、先日もツーリングで履いていったんですが「そのスニーカー、ハーレーに似合うね!カッコイイ!」って言ってもらえました~♪


毎年ってわけでもなく、時々出ているみたいで色違いも色々存在するみたい。

 


ソールサイドまでフレーム・パターンが入っています!

 


オールスターのロゴも赤黒!

 

お気に入りの1足です♪

 

他にもクラシカルなデザインに迷彩柄のコレもよく履くなぁ。


何故かローカットばかり持ってるんですが、次回はハイカット買ってみようかな…。


ハーレーにコンバース★は、アリでしょう!