黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

スポーツスター・ロードスター・ハーレーに似合うヒップバッグ・ウエストバッグ・ボディバッグ

https://www.instagram.com/p/BicIyMwnwfC/

💀ジャケットでライディン😉.#harleydavidson #sportster#sportstergram#roadster #xl1200cx #VANSON#バンソン#ハーレー#ハーレーダビッドソン#スポーツスター#スポスタ60#バイカー#ツーリング日和#バイクのある風景#ハーレーのある生活#ハーレー乗り

たまたま見つけたBATES(ベイツ)のヒップバッグです。
わかりにくいけど、乗ってるときはこんなかんじに!

使いやすさ、色・デザイン、ロードスターによく似合う!


おれのロードスター(XL1200cx)と同じ黒に赤ラインのカラーで、まさにピッタリ!


本皮の質感も最高で、ベルト部分、バックル、付けはずし、付け心地、当然容量も申し分なく、デザインもメチャメチャ気に入ってます。

ダイヤモンド・ステッチがまたカッコイイ!

お値段は定価で16,300円

ベイツのサイトで会員登録すれば、10%OFFだったかな?

少しだけ、安く買えたと思います。

この手のバッグは3つ持っているんですが、このベイツのやつが一番のお気に入り!

3つとも肩からかければ、ボディバッグになります。

ツーリングで持っていくものは、財布・スマホ・帽子、それにサングラスくらい入ればOKですが、この手のバッグだともう少し余裕がありますね。

それ以上に持ち物が増えそうなときは、諦めてリュックでしょうか。

一番左のはイージーライダースのヒップバッグ。これは合皮なのに1万円もする。

しかもオシリにつけるのは付けにくいので、斜めがけ専用ですね。

気に入らなかった箇所はベルトが固いうえに、付けはずしのことを考えてない。

見た目はまぁまぁ好きなんですが、使いにくいと、結局あまり使わないです。

正直に言うと、失敗でした。

一番右のは本皮で、やわらかく今まで使ってたものですが、他の二つより小ぶりで容量が小さかったのと、今後のことを考えてベイツのを買いました!

革ジャンのノベルティだったんですけどね♪


ベイツのヒップバッグ。普段使いでも大活躍!

これも買って大正解だったアイテムです!

[rakuten:jline:10005453:detail]