黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

ハーレーで糸島ツーリング、そしてインスタ映えカフェ(その11:パームビーチレストラン編 )

ハーレーで糸島ツーリング&カフェめし

https://www.instagram.com/p/BfqQZtHB2DW/

KILL oi SHIMAUMA今週末はライブだぜ👍.#harleydavidson #KILLoiSHIMAUMA#xl1200cx #バイクのない風景#ハーレーのある生活#二見ケ浦#パームビーチ#ヘルメット


朝からブランチしようと、いつもの海岸沿いへプチツー

この日はパームビーチへ!

もちろんひとりで。

周りはカップルだらけで

愛のささやきが聴こえてくるんだよ♪

鼻水でそうになったけど我慢した!!


ここは、この辺りでは最初に出来た店とのこと。


ロケーションは最高!ゆっくり出来ます。

道路を挟んで降りた海岸には、有名なインスタ映えスポット羽の壁画があります。

料理はイタリアン系になるのかな?

パスタ・サラダ・スープ・ドリンクのセットがお得かな。

大盛りにすると、男性でもおなか一杯になります。


カルボナーラを頼んだのですが、めちゃめちゃ美味しかった!

店の方も、ジェントルで親切な感じでした♪


アスファルトだし、駐車場もとめやすい。

tabelog.com