黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

佐世保バーガーより美味い!?「いきまつバーガー」を食べにいってみた!もちろんハーレーで♪

https://www.instagram.com/p/BjO66mUHG4p/

いきまつバーガー.#harleydavidson #sportster#sportstergram#roadster #xl1200cx #VANSON#バンソン#ハーレー#ハーレーダビッドソン#スポーツスター#バイカー#ツーリング日和#バイクのある風景#ハーレーのある生活#ハーレー乗り#いきまつバーガー

5月の天気が良い週末。

こんな日に家にいたらもったいない!

丁度おなかもすいたことだし、近所ぷらぷらついでに何気に気になっていた「いきまつバーガー」を食べに行こう!

もちろん、こんな天気がいい日はハーレーで行くのが気持ちがいいに決まってる!

まずはgoogleマップで検索。

あれ…。

住所違いで2か所でてきたぞ…。


まずは、違うだろうな~ってほうから行ってみた。

うん。なにもないね…。

あ、港だ!

気持ちいい~♪

さて、少しゆっくりした後は、本物であろうほうまで行こう!


う~ん、わかりずらいとこにあるなぁ。

なんとか、無事到着♪


しかも、店舗というよりは民家!!

でも、いい匂いがぁああっ

基本のバーガーが320円~・セットが500円~みたい。

ハラペコリーナ、何も考えずに「全部乗せ」640円ってのを頼む。

やべぇ…。

バリウマ!!!!


めちゃデカイのが出てきたので、がんばって潰してほおばりました♪

「全部のせ」に何がはいっているかというと…

パテというよりは、分厚いハンバーグそのものが入ってる感じ。

それに、ベーコン・チーズ・目玉焼き・トマト・レタスが入ってます。

朝も昼も食べてなかったハラペコリーナも一瞬でおなか一杯に!

美味しいハンバーガーが食べたくなった人にはオススメです!

ついでに、店のオーナーさんもハーレー乗り、スポスタ乗りでした!