黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

うきは市の桃農家までソロツー!ロードスター・ハーレーに乗って♪

 ソロツー!ロードスターに乗って♪

今日は、朝5時に起きて誘われていた桃農家のお手伝いに行くことにした!

前日は、バンドのリハで寝たの2時…。

遊ぶことに関してはパワーが出るもんだな!!!

うきは市までは、調べたところ2時間ちょっとで着くみたいだし、きっと気持ちいいだろな~って!

大人数で走るのもいいけども、ひとりで走る気ままさも

また、走る楽しさだよね♪

ナビもついてないし、ザ・テキトー!!!

当然、迷うわけだけども

それもまた、楽し♪

8時半に着かなきゃいけなかったんだけど、

着いたの10時半…

距離はGoogleマップでは60kmのはずが。。。。

着くころには100km超えてるし!笑

40km迷ったのね(笑

すごいなーおれ!!(大笑

朝はやいと、澄んだ空気感がきもちいい~!

ツーリングは朝と夕方が一番好きだ!

そんな感じで、なんとか到着~。


行ったのは、ソルベッチ de うきは


カフェ併設の桃農家さん


まだ、梅のような桃


お手伝いのご褒美は…アイスと、収穫後、桃をくれるそうだ!!
楽しみだな~!遅刻したから15分しかやってないけども!!

お昼ごはんは近くの「お食事処うきは」でステーキ丼!

これ、650円です!

おれが食べたのは大盛りですが、50円アップで量が2倍になります♪

いや~最高の休日でした♪