黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

スポーツスター・ロードスター・ハーレーの燃費

ハーレー・スポーツスター1200ccの燃費は概ね20Km/L

https://www.instagram.com/p/Beh7CYDB8x8/

ハーレー乗ってて、よく聞かれることが2つある。

排気量いくつ?と燃費どれくらい?

ってのは、よく聞かれるので、書いておく!

ハーレーにも色々あるから一概には言えないけど、

おれが乗ってるスポーツスターロードスターの燃費は大体20km/Lかな。

もちろん、カスタムや乗る人込みの車両重量でも若干変わると思います。

純正のスポーツスタータンクの容量は12.5Lで

6L(半分)くらい減ると給油警告灯が点灯する。

この時点で120Km~130Kmくらい走ってるかな。

なので、残り半分と併せて250kmくらいは走る感じです。

が、警告灯つくとなんとなく給油したくなっちゃうんだよな~!

ハーレーはアメリカンバイクなので、もちろんハイオクだよ。

それはそうと最近、ガソリン高い!!!(泣