黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

噂のハーレーガール主催!?スポスタ限定ツーリングに参加!

ハーレーガール主催のスポスタ限定ツーリングに参加!

https://www.instagram.com/p/BhoWwoIHvN6/

先日のスポスタMTG誰も遅刻とかしてないよ~😜.#harleydavidson #sportster#sportstergram#roadster #xl1200cx #ハーレー#ハーレーダビッドソン#スポーツスター#阿蘇#ツーリング日和#バイカー#バイクのある風景


インスタのハーレーガール、Asamiちゃん主催?のツーリングに参加してきたよ!

噂のハーレーガールって書いたほうが、面白そうやろ?(笑

↓ ↓ ↓ こいつ!

www.instagram.com

 
今まで、3回開催されてますが、4回目が7月22日に開催されるようですよ。

興味がある方は、連絡して!

第1回目は長崎(島原市)16台くらい2017年12月


初めての同車種ツーリング!

同じ車種なのに、1台として全く同じってのはないっていう!

おれと同じロードスターは熊本から参加の1台のみだったかな~。

朝は雪が舞っていて、寒かったなぁ~!(笑


12月ということで、冬の空。

冬の青空のきれいなこと!


給油所が大渋滞(笑


自分の走行写真とか嬉しかったな~!

牡蠣小屋で昼食。

牡蠣大嫌いなのに…

ひたすら手場先食べたけども(笑

第2回目は阿蘇 30台くらい2018年4月


いや~よく集まったもんだ!パチパチ!


春の空、気持ちいいねぇ~♪


行方不明になっていましたが、お昼には合流。

一番手前にとめてやったぜ!

ごはんは、やま康の赤肉ステーキ丼(大盛り)

バリウマ!でした。

第3回目は長崎(伊王島)21台くらい2018年5月

参加ももう3回目となると、顔見知りもできて来てなかなか楽しい。

同車種限定ってのも、いいもんだ。

タイミングさえあえば、また参加しようかな!


集合は佐賀の金立PA


伊王島の海岸沿い。

空の気持ちがいいこと!


みなさん、カスタムしてて参考になる。人のハーレー見るの面白いね~!


暑すぎで、日陰へ避難(笑


お約束の集合写真


芝生で雑談?


BORN TO LOSEのTシャツで参加


高速はスカルジャケット着てたよ!

昼飯は、カジキマグロのカツカレー

バリウマ!やったよ!

いまのところ皆勤(一部、行方不明だけど…)

次回の開催は7月22日、参加したい方いれば連絡ちょ~だい!