黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

大濠公園ラン!ついでに、ハーレーでナイツー!

https://www.instagram.com/p/Bfs_AHpBSRT/

大濠公園、ランニング👍気軽に乗りつけられるのがいい♪.#harleydavidson #sportster#sportstergram#roadster #xl1200cx #ハーレー#ハーレーダビッドソン#スポーツスター#イージーライダース#ガンファイターシート#とりあえずバイク乗りたい#ハーレーのある生活


ここ1年くらい、福岡ではメジャーな大濠公園でランニングしてる。

理由は煙草やめて太ってきたからと、遊ぶ体力無くなるのイヤだから!

最初は歩いたり、1周(2km)だったけど、

いまは3周(6km)で落ち着いたかな。。。

いつも夜走ってるんだけど、

これくらいの季節だとハーレーでいっちゃおうかな~とか…

思い付きで、行ってみた!

大濠公園ラン!ついでに、ハーレーでナイツー!

こういうのを一石二鳥って言うんだな。

当然、スウェットにランニングシューズのまま乗っていく!

ハーレーで行くと、敷地内にタダ停めできるし!

行き来の道中はナイツーを楽しみ、公園についたらランニングを楽しむ!

どっちも気持ちいいです。

真冬以外の季節は、こんなナイツーもいいですよ~♪