黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

スワップミート@門司港までツーリング!もちろんハーレーガールと!

スワップミート@門司港までツーリング!

主催は22歳のハーレーガール♪

なんか…多いなハーレーねぇちゃん!


スワップミート​とは、
本場アメリカのモノ・味・雰囲気が楽しめるイベントでアメ車やクラシックカー・ハーレーなどの展示や、バンド演奏、イベントのオリジナルグッズの販売も!

と、いうことで行ってきました!

コースは筑紫野からよくわからん下道、山道経由で!


第二集合場所、10台くらいだったかな!


出発~GOGO!!


道中こんなかんじで、のどかな山道が気持ちよかった~♪


のどか~!

お昼も仲良くとめて~。

tabelog.com

卵s工房のハンバーグオムライス、超大盛り!

バリウマ!!!


着いたーー!門司港!!海!!!


さすがは、アメリカンイベント、ハーレー死ぬほどきてるし!


なんじゃこりゃー!すげぇ~!


これはレッドブルのデモカーで天井がパカ~ってひらいてDJブースになっていた!


アイアンバンパーのスティングレー


素敵なイベントで楽しゅうございました!

風強かったけども!!

スワップミートは各地でやってるので、また別の場所のにも行ってみたい!