黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

6月9日(ロックの日)は、もちろんライブでした!

黄色いシマウマでロックンロール・チルドレン@小倉本陣

最近、ぶっ壊れすぎのママン!

ということで、久々の「黄色いシマウマ」でのライブは

1年ぶりに小倉の本陣にて!

the muddyshoesのイベント「ロックンロール・チルドレン」にお誘い頂きました。

大好きな街、小倉で最高の仲間と最高のお客さんに囲まれて!

はじめましての方も、最高の時間を共有してくれてありがとう!!


ほんとはハーレーで、びゅーんって行きたいところだけど、機材もあるからそうもいかない。

6月9日(土)
the muddyshoes presents
ロックンロールチルドレン
ロックの日だよ 全員集合!〜
コーガンズ
エレキぼんじ
黄色いシマウマ
the muddyshoes
yori

OPEN 18:00
START 18:30

1500円 +1drink
@北九州響団 本陣

次回はNEOFANTASTIC主催のCB


地元、福岡にて!!!

興味あるひといたら、見にきてね!

大先輩のバンドと一緒だけど、

いつでも俺たちは、最強の爆音で、

自分たちらしくやるだけ!

黄色いシマウマはそういうバンドです!

7月14日(土)

夏の始まりのスパーク!

出演
NEO FANTASTIC
トムくろーず
ピーチラモーン(高知)
黄色いシマウマ
ミサイルズ

livehouse CB
福岡県福岡市中央区長浜3-1-13
OPEN:18:00 START:18:30
前売り2500円 当日3000円(+1drink)