黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

【春夏 ハーレー ファッション】ハーレーに似合うシャツ

 【春夏 ハーレー ファッション】ハーレーに似合うシャツ

似合いそうな格好探している人が多いのか、タイトル通りの検索流入が多い。

多分、バイク用~とか、そんなんじゃないほうが似合うんじゃないかな?

ロッカーとハーレーの人は似たような感じだよね♪

普段着~パジャマまで、何でもありだと思う!

コケたら~ってのは言われるけど、コケないから問題ない。

コケるときは死ぬときやろね!笑

https://www.instagram.com/p/BjO6RQKHhD3/

昼から快晴😉ふらふらと~❣️.#harleydavidson #sportster#sportstergram#roadster #xl1200cx #VANSON#バンソン#ハーレー#ハーレーダビッドソン#スポーツスター

 これは、VANSONの黒ヒョウ柄のスカルスカルシャツ。


高速道路走るときは、ある程度タイトなほうがめくれあがらなくていいし

タイトなほうがセクシーな感じでかっちょいいよね!

ゆるいな~と思ったら、高速走るときは背中だけ下に挟めるくらいの長さがあったがいいね。入れとけばめくれあがらないし。


AVIREXのおね~さんアロハ。


ALPHAの空軍シャツ。長袖なら軍モノとかもアリ?

あとは、ネルシャツ・ウエスタン・ねまき…などなどかなぁ。

ようは、すきなもん着とけってこと!笑