黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

ハーレー・ダビッドソン福岡に行ってきた!

ハーレー・ダビッドソン福岡に行ってきた!



雨の土曜日。

ハーレー乗れないし。。。。

そうだ!色々預かってもらっていた(置きっぱなしともいう)

ディーラーにパーツとりにいって、

ついでに、アパレルコーナー覗いて、コーヒー飲みながら世間話でもしにいこう♪

ハーレーダビッドソン福岡といいつつ、場所は大野城市になります。

ハーレーダビッドソン北九州と、那珂川にある中古センターが同系列の経営。

人柄もいいし、親しみやすいお店ですよ!

月1のHOG名義のツーリングもやってます!

コーヒーが飲み放題で、アパレルコーナーはかなりの品揃え。

あ、そうそう。

ブレイクアウト乗りのかわいい、おねぇちゃんがいます!!

コーヒーのおつまみにどうでしょう?笑


国道3号線沿いのオシャレな店舗ですね!


店内1Fにハーレー各種展示されてたり、古いエンジンなんかも飾ってあったり!


2Fがアパレルコーナーでメンズ・レディースともにかなりの在庫数!


こちらは駐車場。店舗のすぐ横でショールーム?もあります。

そうです。スクリーミンイーグルのエアクリーナーの箱とか、純正のエアクリーナーとか、いろんな物をおきっぱにしていたんですね~!

1年近くも!笑

ごめんなちゃい!!!