黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

ハーレー・ダビッドソンバルコム福岡西に行ってきた!

ハーレー・ダビッドソンバルコム福岡西に行ってきた!

https://www.instagram.com/p/BkZqgFrnR-1/

糸島のバルコムに❗.#harleydavidson #sportster#sportstergram#roadster #xl1200cx #ハーレー#ハーレーダビッドソン#スポーツスター#バイカー#ツーリング日和#ハーレーのある生活#ハーレー乗り#アロハシャツ

梅雨の晴れ間の日曜日。

ツーリングのお誘いもあったのだけど、

前日は深夜までのリハだったので起きれないとふんで、

近所(家からハーレーで3分くらいのとこ)に6月1日にオープンしたハーレー・ディーラー、ハーレー・ダビッドソンバルコム福岡西に遊びに行ってきました!

このバルコムというのは広島が本社で、こっちではBMWのディーラーもやってるとこみたいね。

ここ福岡西も同じ敷地にBMWとハーレーの2つのディーラーが並ぶという、おもしろいことになってます!

行ってすぐ目についたのが、でっかいハーレーのロゴが書かれたガレージっぽいショールーム

グレーのストリートグライドが展示してあったんですが、たまたま話しかけてきた営業の人に

「あそこで写真とりたいから、アレどかして!」って言ってみると、

「いいですよ~♪写真とりますね~!」とさらっとOK。

いいやつじゃ~ん!!

客のワガママをきいてくれるってのは、やっぱり好印象(笑


202号線バイパス沿いだし、敷地も広いのでアクセスは抜群。


梅雨の晴れ間だし、オープンしたてなのでいっぱい来てますね~。

あと、糸島に近いのでツーリングのついでに、ちょっとってのも多いかも。

ドリンク飲み放題ですしね♪


店内も広い。アパレルコーナーもある。

サイズがLが多いのが気になった。

アメリカンサイズだからダボダボだぜ!?

レディースもちょっとだけあった。

アパレルの品ぞろえとサイズのバリエーションは大野城のほうがある。


出たばかりのアイアン1200。カラーリングが70sっぽくてカッコイイ!


1Fはアパレルと新車の展示。


2Fは中古の展示とカフェコーナーになってます。


テラスが気持ちよかった。長居してしまいそう。


ドリンク飲み放題。お菓子もテキトーに食べてOK。


カニック・ガレージもなんかかっこいいね!

https://www.instagram.com/p/BkZzMuVHYzG/

ストリートボブに股がってみたり?これほしーなー😆誰か買ってくれんかなー。.#harleydavidson #ハーレー#ハーレー_eos#ハーレーダビッドソン#ストリートボブ#バイカー#ツーリング日和#バイクのある風景#ハーレーのある生活#ハーレー乗り#アロハシャツ

中古コーナーにあった2017のストリートボブにまたがってみたら、なんかいい感じでほしくなってしまった!

実車みたけど、新車か?ってくらいキレイで150でした。

2台目ほしいって思わせる、恐ろしい店です!!