黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

ハーレー・ディーラー真横のBMWバルコム福岡西に行ってきた!(ついでだけど…)

ハーレー・ディーラー真横のBMWバルコム福岡西に行ってきた!

ここのバルコムはハーレー・ディーラーの真横にBMWディーラーが隣接。

理由は経営が同じだから。

広島のほうが本社の会社みたいだね。

同じ敷地だし、ついでに覗いてみる。


SSっぽいヤツは速そうだな~!



アレ。。。閑古鳥。。。。

ハーレーのほうとは対照的に誰もいないじゃん。

しかも、BMWのほうが敷地狭い…。

意外と人気ないのかな?

それか、同じ敷地だからハーレー乗りがイヤだからか?笑

そういう俺も見てはみるものの、お金を出してまでほしいかと言われると…

微妙(笑

ゴメンネ(笑


アパレルも少しだけ。

ヘルメットは、これショーエイのJOだね。

模型は10,000円くらいだったけど、めっちゃよくできてる!


こちらも2Fは中古。

面白そうだな~と思ったのは、この黒いやつ。

アドベンチャーバイクってスタイル?

モトクロッサーとスポーツが合体したような。。。

へ~車高もかなり高いな~。

とはいえ、お値段も高そう。

試乗する機会があれば、乗ってみたいな!

xl1200cx-roadster.hatenablog.com