黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

ハーレーで糸島ツーリング、そしてインスタ映えカフェ(その16:ブルールーフ編 )

ハーレーで糸島ツーリング&カフェめし



二見ヶ浦から芥屋に向かう交差点の角で、イカした看板に惹かれて入ってみたブルールーフ。

ブルールーフだけに、青い屋根が目印。


女性が好みそうなオシャレな店だな~。

看板も、ちゃんと青い屋根。


カフェスペースはスムージーなどの、飲み物がたくさある!

そういえば、糸島ジュースバーって書いてあったな。

ジュースバーってなんか新しい!

だが、容赦なくカフェオレを頼んでしまった!(笑


店内半分は糸島の作家さんのアクセサリーや絵が展示販売されてます。


ピアスなどのアクセも沢山あって、わざわざ買いに来る方もたくさんいました!


このインディアンのダンサーっぽい?絵がすげーかっこよかった!

17万だったかな。

フードは軽食だな。

ローストビーフサンドは600円だけど、ボリューミー!

バリウマ!

小腹がすいたときの休憩スポットにいいかもしれない♪

ブルールーフ

食べログ ブルールーフ