黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

【ハーレー乗りあるある】真夏の革グローブがむれて暑いし、臭い!

【ハーレー乗りあるある】真夏の革グローブがむれて暑いし、臭い!

f:id:xl1200cx_roadster:20180703154846j:plain
前々より、真夏に革グローブは汗かくし不快だな~と思ってました。

汗かくと、グローブの中の革も蒸れて、手もなんか臭いし、しょっぱい!!

下手したら中がぬるぬるしてくるし、気持ち悪い!

それで、先日の快晴のソロツーのときテキトーでいいやと

ジェットヘルにノベルティでもらった黒い軍手で行ってみたんですが、

おっとぉ!

これは、なかなかいいじゃないか…

そういえば、去年の真夏に教習所行ってましたが、ずっとこの軍手だったなぁ。

でも、ボロボロでなんか色あせてるし。。。。

こんな感じので、真夏使えるのないかな~

Amazonで物色したところ、このメカニックグローブを見つけた。

しっかりしてるわりに、全面革ではないので、通気性が良い。

ロードスターにも似合いそうだし、

 
軍手よりはいいだろう!

色はおれのロードスターと同じ赤黒で、赤ベースだね。

黒しか持ってないので、夏だけ赤ベースの赤黒とかなんか新鮮!

さ~て…

ポチッ!



xl1200cx-roadster.hatenablog.com