黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

そうだ!ハーレーに乗って旅にでよう!(思いついちゃった!)

そうだ!ハーレーに乗って旅にでよう!(思いついちゃった!)


うん。

遠くへ行きたい。

旅をしたい!

思いついちゃった!

行こうと思えば、いけるんじゃね?笑

短い夏季休暇だけど、ちょっと行ってみようかな。

1人だし、自分のペースでいいしな。

ハーレー買って、そろそろ5,000km。

福岡周辺・山口・佐賀・長崎・大分・熊本くらいは行ったし

晴れれば週末は乗ってるけども。

ひとりで、どっか遠くに行きたくなった。

ソロで日本列島横断したいけども、

今年は急なので、5日間。

ハーレーで九州でたことないので、関西あたりまでいっちゃうか!?

来年の夏、夏季休暇に有給足して北海道まで自走!

日本横断してやる~!

ハーレーはロマンのあるバイクやけん、旅ばせんば~♪

もう若くはないけども、やれる体力あるうちにやるよ!

フェリーとか使わんぜ!!

無理やりでもなんでもいいんだよ。

やりたいことをやってれば、

人生わりと、楽しいもんだ!♪