黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

ハーレーで糸島ツーリング、そしてインスタ映えカフェ(その17:SKY44編 )

ハーレーで糸島ツーリング&カフェめし

https://www.instagram.com/p/BkrfGiWHHg7/

SKY44.#harleydavidson #sportster#sportstergram#roadster #xl1200cx #ハーレー#ハーレー_eos#ハーレーダビッドソン#スポーツスター#バイカー#ツーリング日和#バイクのある風景#ハーレーのある生活#ハーレー乗り#SKY44#鹿家


先週末の日曜日、思いがけない快晴!

よ~し、今日は下道で唐津方面に~と

気になっていたBEACH CAFE目指してソロツー!

唐津までの海沿いは最高に気持ちいいな~!

さ、ついたバイ!


お~雰囲気あるし、いい感じ~!


これ食べてやるぞ~!!!

と、はりきってたんですが…



閉まっとるやないか~~い!!


仕方がないので、ここも行ったことがないけど

先日、友人がカナダデイでライブやってた外人の店に

美味しいココナッツカレーがあるってことで、そこを目指すぜ!


カナダ人のご夫婦がオーナー?

奥さん、ナイスバディでキレイやな~!


キッチンとカウンター。

あ~、こんな日はビール飲みたくなるけども。。。。


カフェスペースと、奥はDJブースとステージがある。

道路ごしだけど、海を見ながらいい雰囲気の店!

さて、噂のココナッツカレーを注文すると。。。。

ゴメ~ン!ウリキレダヨ!

って

ぉいぉいぉいぉいぃ。。。。。。

仕方ないから、チーズトースト頼んだら物凄いボリューミー。

アメリカンサイズってやつだね。


美味しかったけど、喉乾くな~。

野菜一切はいってないし。

美人の奥さんがとってくれました!

また、リベンジにくるねと約束して。。

Bye-Bye!