黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

そうだ!ハーレーに乗って旅にでよう!(旅の計画・準備)

そうだ!ハーレーに乗って旅にでよう!(旅の計画・準備)

数日前、思いついちゃった!一人旅。

行先決めました!

とりあえず、神戸まで!!

目的地経路

福岡~神戸西インターまで山陽道経由で片道556.4km/6時間18分

ETC料金6,540円/片道(軽・自動二輪

E3 九州道 > E2A 関門橋 > E2A 中国道 > E2 山陽道 > E2 広島岩国道路 > E2 山陽道



自宅から押さえたホテルまで600km/7時間ってとこかな~。

休憩しながら8時間くらいか?

まぁ、いけるでしょう!

今回は5日間なので、行きと帰りに1日かけるとして、

3日間は現地周辺をテキトーにぷらぷらしようかと!

行き帰りは完全にソロツーですが、神戸で東京フレンズと合流。

インカム付けた理由は、これなんですけどね。

xl1200cx-roadster.hatenablog.com
行くまでもソロとはいいつつ、ライン電話で安否の確認とか

合流地点の確認もできますし、

ナビを音声で聞きながら通話もできるし。

合流してからは、普通にインカム機能で通話できるもんね!

神戸周辺と淡路島は絶対行きたい。

海の上の長い橋の上走りたいぜ~♪

そのまま四国に渡るのか?戻って、翌日京都か琵琶湖方面に行くのか?

そこは気分次第、ザ・テキトーマン発動!

ここらへんが一人旅のいいとこだよね。

2人だけども…

おれワガママだから(笑

持っていくもの・準備

3伯4日の旅、持っていくものは極力減らしたい。

インカムはOK。

シートは乗り心地の良い純正のガンファイターに付け替えていく。

xl1200cx-roadster.hatenablog.com
最近は、下着もビーサンもタオルも100円ショップで揃うし!

Tシャツやパンツもホテルで洗って、ドライヤー!

(その間、まっぱだけどね!)

サイフとスマホをヒップバッグでもっていけばいいやって思ってたけど。

さすがに、リュックくらいは持っていくか!

ホテルにチェックインしたら、ポイッってすればいいもんね♪

充電器と、Tシャツ・パンツ・靴下1つづつ。

タオルも1つでいいや。

あとは、現地調達だな!

はい完了!!!