黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

【ハーレー乗りあるある】雨で乗れない日は何するかというと?

こんな夜にハーレーに乗れないなんて!

福岡もやっと梅雨があけました!

空梅雨かと思ったら、梅雨明け直前に歴史的大雨っていうすんごいのきましたけども。

被災地が1日もはやく復興することを願うばかりです。

そんな雨続きで乗れない日が続くと、禁断症状でムラムラしてくるんですが

そんなときは、Google MAPとNEXCO西日本で晴れたらどこにいこうかな~

なんて見てたりします!

www.google.com


Google MAPでだいたいの行きたいところ見てから

NEXCO西日本で距離と時間と費用なんかを見て

www.w-nexco.co.jp

お~いけるいける!

とか

泊まればいけるんじゃないかな?

とか、見てニヤニヤしてますね~!

(この2つのホームページは便利だよ!)

なんといっても

ハーレーには夢とロマンが詰まってますからっ!!

https://www.instagram.com/p/BkZqgFrnR-1/

糸島のバルコムに❗.#harleydavidson #sportster#sportstergram#roadster #xl1200cx #ハーレー#ハーレー_eos#ハーレーダビッドソン#スポーツスター#バイカー#ツーリング日和#バイクのある風景#ハーレーのある生活#ハーレー乗り#アロハシャツ

こうして、旅に出たい衝動がうまれるわけです!

xl1200cx-roadster.hatenablog.com

xl1200cx-roadster.hatenablog.com


待ってろ!淡路島!!!!!