黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

【ハーレー乗りあるある】ビールをぷしゅっ!飲酒運転はいかんばい!



梅雨明けたら、いきなり真夏日が続き

とってもツーリング日和。

走ってるときはめちゃめちゃ気持ちいい!

といっても、ずっと走り続けてるわけではないので

止まると、死ぬほど暑いし、

めちゃめちゃのどが渇くんだな~。

当然、「あ~ビール飲みてぇ!!」ってなるわな。

だ・が・し・か・し、

呑んじゃいかん!

がまんがまん。



最近のノンアルコール・ビールはわりとうまいし!

あ~うまっ

ツーリング途中のノンアルビールがまたうまい!

 

帰ってから、シャワーでも浴びて

モノホンをぷしゅっ

夏だし、ビールが旨い季節だけど、

飲酒運転はしたらいかんば~い!

(笑)