黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

日本をゆっくり走ってみたよをみたよ!

f:id:xl1200cx_roadster:20180719165450j:plain

日本をゆっくり走ってみよう!

Amazon Primeで無料だったので、みてみました。

最初、なんだこの弱気で女々しい男は。。。

つまらん!!と思いましたが、

景色はキレイやし、この男なりの目線がじわじわ面白くて

5話まで見ました!

バイク乗ってればわかるような、あるあるって事件があったり、

こんな人いるよな~ってオッサン出てきたり、

シュールな笑いありで、なかなか面白いですね!

出てくるバイクはヤマハのセロー250

f:id:xl1200cx_roadster:20180719175203j:plain


250ccのオフロードですね!

かっこいいし、2台目にほしいな~。

なんでも、このドラマで人気が出てて中古のお値段が上がっている!?笑

ヤマハ セロー250 スペック・仕様

認定型式/原動機打刻型式:JBK-DG17J/G370E
全長/全幅/全高:2,100mm/805mm/1,160mm
シート高:830mm
軸間距離:1,360mm
最低地上高:285mm
車両重量:130kg
原動機種類:空冷・4ストローク・SOHC・2バルブ
気筒数配列:単気筒
総排気量:249cm3
最高出力:14kW(18PS)/7,500r/min
最大トルク:18N・m(1.9kgf・m)/6,500r/min
始動方式:セルフ式
燃料タンク容量:9.6L(無鉛レギュラーガソリン指定)
変速装置/変速方式:常時噛合式5速/リターン式
タイヤサイズ(前/後):2.75-21 45P/120/80-18M/C 62P

5話は今度行く、神戸~淡路編ということで、

景色とか行きたいところとか、見てみたり?

明石海峡大橋は絶対渡りたい!!!

f:id:xl1200cx_roadster:20180719180107j:plain


この橋は世界一長い吊り橋なんだとか。

来年は日本横断しようと思っているので、走行シーンにはワクワクするな~!♪

最初は面白くないけど、じわじわくるので

ソロツー好きは見る価値ありじゃないでしょうか!