黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

ハーレーのカフェレーサー化計画!(ロケットカウルじゃ~!)

f:id:xl1200cx_roadster:20180724151904j:plain

まずは寺田モータースのXL1200CX ライトカフェ

コレめちゃめちゃカッコイイ!

このロケットカウルが付くと、ぐっとカフェレーサーっぽくなるなぁ。

目指すところは、まずはこれかな~!

1:アルミ ロケットカウル
2:オーバル エアークリーナー フィッティングKIT
3:ナンバーステー
4:アルミ セパレート ハンドル
5:フロント ウインカーブラケット

エアクリ周りとリアステーは、まずはいらない。

にしてもロケットカウルのお値段だけでも15万円(税抜き)

セパハンとウインカーの移設は必須だろうし、そこだけでも10万くらいかかっちゃいそうだな~。

メーターのマウントやクラッチワイヤーのたわみなんかもキレイにしょうとしたら、もう少しかかるだろうね。

先にウインカーの移設と、セパハンをやっておくといいかもしれない。

他はほぼノーマルのライトカスタムだけどロードスターに似合いすぎるだろう!

30万ちょっとコースか~。

う~ん、もうちょっと先になりそうだけど

絶対やりたい!

teradamotors.com