黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

志賀島のママドックを食べに!ロードスター・ハーレーに乗って♪

https://www.instagram.com/p/Bexe0VJhSfD/

先日のママドッグステッカーぺったん👍おれが食べたのはパパドッグですが違いは。。。。パパだけにソーセージが太いとのこと♪ワロタ😆.#harleydavidson #sportster#roadster #xl1200cx #志賀島#ママドック#ママドック叶浜店#パパドック


二重高気圧っていう現象で、異常な暑さの今年の夏。

行ったのは、今年の1月か2月の寒い時だったと思うけど、

志賀島のママドックまでカワサキ乗りの友人とホットドックを食べに行ってきた!

https://www.instagram.com/p/BeRu3jVBvW4/

Kawasakiと👍.#harleydavidson #sportster#roadster #xl1200cx #ハーレー#ハーレーダビッドソン#スポーツスター#スポスタ60#ライダー#バイクのある風景#バイク好きと繋がりたい#バイク好きな人と繋がりたい#ツーリング行きたい#志賀島


志賀島でホットドックといえば、金印ドックってのが有名だけど

あえてママドックに!

理由はこっちのほうが美味しいからね。


左がママドック、右がなんとパパドック

パドックのほうはソーセージが太い!笑

チーズがかかっていて、パンまでカリカリ香ばしくて美味しいです。


ここも色んなバイク乗りがやってきます!


店内がすでにこんな感じ。



個性的なママさんも面白くて、志賀島までツーリングにたったときは

ちょっとよってみるのも面白いと思いますよ~!