黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

PEACE RIDE 2018開催日は!11月18日(日曜日)!!

今年も開催!
ピースライド2018開催日は!11月18日(日曜日)!!

f:id:xl1200cx_roadster:20180801144828j:plain

開催場所:熊本県野外劇場アスペクタ

ピースライドとは?

PEACE RIDEは、バイクのジャンルにとらわれない、ミーティングイベントです。

スーパースポーツ・モトクロス・アメリカン・カフェレーサー・ミニバイク・スクーター・トライアル・ネイキッド・ツアラー、いろいろ種類はあると思いますが、なんでもありです。

PEACE RIDEに関して言うと、自慢のバイクに乗って、自慢のバイクウェアを着て、あそ望の郷、くぎのに来てください。

そこで、バイク仲間と語り合ってください。仲間を増やしてください。他の参加者のバイクを眺めて、盛り上がってください。

そして、そこからまた、雄大阿蘇のワインディングに走り出してください。

写真撮って、食事をして、お茶飲んで、お土産買って、燃料入れて、阿蘇を満喫してください。

うちに帰ったら、その楽しかったことを、SNSやblogで発信してください。

周りの人に話して聞かせてください。

阿蘇、熊本の魅力をライダー目線で世界に広げてください。

と言うのが、PEACE RIDEの趣旨です。

(上記、全てオフィシャルサイトより引用)

www.peaceride.net詳しくはオフィシャルサイトを見てください。

Tシャツや、ステッカー、トートバックなどのグッズ販売もあるようですよ!

おれは参加するのは初めてだけど、わくわくするようなすばらしいイベントだと思います!

九州でこんな素敵イベントがあるのに参加しない手はないですよ!

といいつつ、台風による延期になったせいで参加できないっ

残念だ~><