黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

ハーレーのさらなる道 ~More Roads to Harley-Davidson~

ハーレーのさらなる道 ~More Roads to Harley-Davidson~

2018年7月30日にハーレー公式より発表された4車種。

実売は2019年~2022年となっているようですが、さらなる道?

ということで、ハーレーの中では今まで不人気だった空冷Vツイン!

www.harley-davidson.comここに、動画と下のほうのリンクから各車種の詳細や写真がのってます。

f:id:xl1200cx_roadster:20180801105327j:plain

ストリートファイター975

一番興味あるのはコイツだな。

現状のストリート750はなんだかイマイチな感じがするんだけど、コイツは鉄の塊感と排気量もUPしてるしなんかイカツイ!

マフラーもなんかかっこよくないですか?

国産ネイキットみたいな感じだろうか。

ストリートファイター975、速そうだ!

f:id:xl1200cx_roadster:20180801105349j:plain

ライブワイヤー

名前かっこいいよね。。。

来年の8月発売予定と発表されたヤツみたい。

よく見るとVツインですらないし、マフラーも付いてない!

電動バイクらしいです。

タンクのところが電池?なのか?

エンジンの代わりにモーター?

エンジン音?モーター音?が戦闘機の音らしいです。

ゴメン。。。。

興味はあるけど、ほしくはない!笑

f:id:xl1200cx_roadster:20180801105402j:plain

PAN AMERICA

BMWとかも力を入れているアドベンチャーってスタイル。

これも興味ナーイ。

f:id:xl1200cx_roadster:20180801105543j:plain

カスタム1250

うん。

これは、去年で販売打ち切りになったV-RODの新バージョンですね。


まとめ

ハーレーのファンは多分、最先端の水冷エンジンとか求めてない。

なので、過去を見ても水冷のハーレーは、あんまり売れないと思うけどなぁ。

その中でも、可能性があるのはストリートファイター975だろう!

(ただ、これも2台目・3代目候補とかじゃないだろうか)

企業だから、技術の研究とか新しい取り組みってのも必要なんだろうね!

トランプの嫌がらせなんかに負けるなハーレー!!!