黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

ハーレーに似合うサングラス

ハーレーに似合うサングラス

ブラックフライ FLY MODE ブラック/スモーク グラデ

ハーレー乗るとき、いつもかけてるのはこれ。

丈夫だし、ジェットでもフルフェイスでもどっちにも似合うよね。

どうでもいい情報だが、キムタクも発売当時愛用していたっぽい。

https://www.instagram.com/p/BRGe6hfhDIr/

DITA/パープルグラデーション

ショップで見かけて一目ぼれ購入!6万くらい。

これ、めちゃめちゃかっこいいです!

バイクというより、ライブのときかけることがある感じ。

https://www.instagram.com/p/BRGhttyhdRY/

この古いカザールも結構好きなんだよね~😃もう売ってないよねー。#cazal #サングラス

古いカザールで、当時6万くらいだったかな。

今はもう売ってないし、あってもびっくりな値段付いていたり?

バンドのポスターで掛けているのはコレです。

https://www.instagram.com/p/BSbKArphXyA/

最近のお気に入りのティアドロップ。これも紫系だぜ。 #MarkJacobs#サングラス

マークジャコブスのティアドロップ。

レイバンのも持ってるけど、ちょっと小ぶりで上の角が男らしいラインです。

ジェットヘルとかに合うかも!

https://www.instagram.com/p/BVAJPFxhGwB/

2本目のカザール。いいやろ?( ´∀`) #サングラス #カザール #cazal


2本目のカザール6万ちょい!?

これもすごく気に入っている1本で、バイクでもライブでもよくかけてます。

フレームの中にフレームが浮いているデザインで、曇りにくくなってます!

かっこいいよ!



ハーレー乗るときはヘルメット被ってから、サングラスを付けるので、

なんだかんだ言っても、金属フレームでないヤツを使うことが多いかな。

そのほうが痛みにくいです。

当然、夜は外すし、シールドはクリアーを使ってます!

あくまでもサングラス。

夜間かけっぱなしは危ないのでやめときましょ~。