黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

シンプソンやダムトラックスのヘルメットは、付属の袋やケースもかっこいいよ!



まともなメーカーのヘルメットは購入すると、だいたい付いているヘルメット袋。

他にもあるけど、持ってるやつでいいな~と思った2つ!

一つ目はいつも使っているシンプソンM30の袋。

色とラインがかっこいい!

最近出たアイアン1200とかフォーティーエイト・スペシャルのタンクデザインに近い雰囲気があるような。。。

xl1200cx-roadster.hatenablog.com

もういっこはダムトラックスの袋。

なんか書いてある~。

かっちょいい~!

ヘルメットが必要なときって、自分のバイクだと大抵は被っているのでほとんど使わないけども!

なにか違うものを入れる袋として使えないかな?

えーっと。。。

イカ買いに行くとき持っていくとか???

ハハハ。。。

xl1200cx-roadster.hatenablog.com