黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

そうだ!ハーレーに乗って旅にでよう!(2日目:神戸目指してひたすら高速移動!)

そうだ!ハーレーに乗って旅にでよう!(2日目:神戸目指してひたすら高速移動!)


自宅から~都市高速~福岡インターから古賀サービスエリア。


まずは、腹ごしらえ。福岡のソウルフード「ゴボ天うどん+かしわおにぎり」

ここで給油してのスタート!


九州脱出!!山口県美東サービスエリア。


おむつ変えコーナーだそうだけど、深夜なので誰もいない!

ここで仮眠できるけど、ダメだよね~?。。。。

とりあえず、給油。


宮島サービスエリア。給油!


お好み焼きがの売店があるけど、当然閉まってる~><


広島じゃけぇ!カープ愛がちらほら!笑


夜明け~福山サービスエリア。給油~!


薔薇が有名なの?


ローズガーデンがあったけど、暑さでデッドフラワーズだった!


岡山イン。


吉備サービスエリア。給油!!


桃太郎出てきた!!


日もあがり、気温もきつくなってきた。

兵庫イン。


龍野西サービスエリア。きゅ~ゆ。


天ぷら~


ここが最後のサービスエリア。


熱中症に気を付けつつ、身体によさそうなもので水分補給。

移動中、5本くらい飲んだんじゃないかなトマトジュース!

予約していた神戸西神オリエンタルホテルに到着。

お盆期間中にも関わらず、朝食付き7,000円。

外見も中もすごいキレイ!

仮眠して起きたら、もう夜でした!笑

さ~て、明日はどこへ行こう!!