黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

そうだ!ハーレーに乗って旅にでよう!(3日目:神戸から滋賀県~琵琶湖・メタセコイア並木へ!)

そうだ!ハーレーに乗って旅にでよう!(3日目:神戸から滋賀県~琵琶湖・メタセコイア並木へ!)

1日目は福岡→山口→広島→岡山→兵庫で神戸まで。

2日目は名神高速を使って神戸→大阪→京都→滋賀→琵琶湖へ!


まずは、ホテルのモーニングをモグモグ。

神戸からはどこに行くか決めてなかったけど、何となく琵琶湖に行きました。


琵琶湖も日本一やし、見ときたかった!


途中よったのは白髭神社


道路を挟んで、琵琶湖の中と陸の両側に鳥居がある。

水の中に浸かってる鳥居って結構あるのね~。

福岡だと、二見ヶ浦夫婦岩のとこだけど。

https://www.instagram.com/p/BmZnv5IHQe9/

#harleydavidson #sportster#sportstergram#roadster #xl1200cx#Simpson#ハーレー#ハーレーダビッドソン#スポーツスター#メタセコイア並木 #土砂降りの雨

そして、目指すはメタセコイア並木。

途中、バケツをひっくり返したかのような雨に…。

「土砂降りの雨が~通り過ぎる頃には~」

「探してたものが~見つかるかもしれない~」ってね!

そんな歌があるのだけれど。。。

ここまで濡れてしまえば、気持ち良くなってきてシャワー感覚に…

ブーツを脱いでひっくり返したら、水がジャー!笑


ちょっと休暇してたら雨も上がり、綺麗な空が見れました。


とっとろトトロ~♪とっとろトトロ~♪


雨上がりのこの青空が最高!


ハーレーもびしょ濡れ~><


改めて、並木撮影。


ずぶ濡れのままなんだけどね…。

帰りはまた琵琶湖を眺めつつ、帰りました。

本日もお疲れ様!