黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

そうだ!ハーレーに乗って旅にでよう!(4日目:世界一の吊り橋・明石海峡大橋を渡って淡路島へ!)

そうだ!ハーレーに乗って旅にでよう!(4日目:世界一の吊り橋・明石海峡大橋を渡って淡路島へ!)

https://www.instagram.com/p/BmfOVVunmqY/

#harleydavidson #sportster #roadster #xl1200cx #VANSON #M30 #Simpson #ハーレー #ハーレーダビッドソン#スポーツスター #明石海峡大橋

今回の旅の最大の目的、世界一の吊り橋・明石海峡大橋を渡り淡路島へ!

橋は高速道路なのでサービスエリアがあるんだけど、

その名も「淡路ハイウエイオアシス」♪

観覧車あるし~!!!

お盆期間中で、動いてませんでした…>< 残念。

渡ったど~!!!絶景!!!


そのまま、ここで国道31号に降りて最初のカフェにイン。


ご当地のうまいもの全部入りの淡路島バーガー・アワイチバーガーセット。

コーラ付きで1,000円。

これはめちゃめちゃ旨かったです!!!

オーナーさんは競技自転車のアスリートで、そういう雰囲気のカフェでした。

そのまま国道31号を進む!!!


道の駅のカフェではノンアルコール・ビールを!笑

明石の蛸。

干されてた!!

しかも、いいお値段。

そのまま31号線、爆走!

そのまま進んでいると、「ライダーズカフェあわじ」発見!


とりあえず、入ってみたけど女性のオーナーさんで、もちろんバイク乗り。

オープンして今年で2年目の島で唯一のライダーズカフェだそうです。

途中、山を越えて反対側の海岸へ~!

反対側も国道31号線

つまり、一周できるってことです!

島の両側から橋を堪能したあとは、ライトアップされた橋を渡り、

神戸ポートタワーまでナイトラン♪

本日はここまで。

この日も1日中、最高のツーリングを堪能した!