黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

そうだ!ハーレーに乗って旅にでよう!(5日目:ひたすら帰る福岡まで!)

そうだ!ハーレーに乗って旅にでよう!(5日目:ひたすら帰る福岡まで!)

神戸〜姫路までは2号線をぶっ飛ばし、下道を堪能。

あとは、来た道を高速乗って帰りました。

大体、100〜150キロおきくらいで給油と休憩しつつ、

かなりゆっくり休みながら12時間。

純正シートに付け替えて行ったのでオシリも痛くならんかった〜。

サービスエリアって道の駅みたいなもんで、特徴あって面白い!


明石のたこ焼き。


日中は地獄の暑さ。。。


岡山は鬼退治&桃太郎!


水分補給はマメに!


瀬戸大橋開通記念メニューの「鬼が島カレー」

うまっ。


福山サービスエリア。


広島はお好み焼き。


日も暮れてきて、走りやすくなってきた。


宮島につく頃にはもう、真っ暗に。


宮島サービスエリアは、スタバと鳥居がある。


夜景もキレイ。


もう山口県に入ったのに売ってある、広島の「ソライロコーラ」

ほんとにブルーです!笑


でもね~福岡のサービスエリアが一番きれいだよ!

古賀サービスエリアに到着。


はらへったな~。


一蘭タリーズがあります。


出発の時と同じ「ゴボウ天うどん&かしわ飯」を食べたぜ!

帰りは0時半くらいだった。

今回の旅で走った距離、約1800キロ。

体力のある今しか出来ないことをした!

事故なく無事帰れて良かったです。