黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

ハーレーで浮羽の田主丸まで葡萄狩りへ~ロードスターに乗って!

ハーレーで浮羽の田主丸まで葡萄狩りへ~ロードスターに乗って!

春に桃農家のお手伝いに行ったとこの近く、田主丸町まで葡萄狩りに行ってきました。

xl1200cx-roadster.hatenablog.com
先日、12ヵ月点検で調子悪かったところも無くなり、オイルも代えたしで

ロードスターちゃん、絶好調~♪

気持ちいい天気だし、秋のツーリングにはもってこいですね。

福岡市の西新から~都市高速と大分道を使って、

片道約80km(1時間)ってところでしょうか。

ちょい乗り気持ちいい~くらいの距離で、季節を感じるには丁度いい。

田主丸町は巨峰の発祥の地で有名なようです。


取れた巨峰は甘くて、めちゃめちゃ旨い!

取る時間はゆっくりやっても30分くらいのもんだし、

お弁当もってきて葡萄の下で昼寝とか気持ちよさそうやったよ~♪

葡萄狩りのあとは、退職した元同僚や仕事場の方とBBQでした♪

高速ぶっとばす→葡萄狩り→BBQ→高速ぶっとばし!の

4時間くらいの弾丸ツアーでした!

今月はライブもないし、

秋のハーレーライフ、あ~楽し!