黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

ハーレーで糸島ツーリング、そしてインスタ映えカフェ(その4:HINODE編 )

ハーレーで糸島ツーリング&カフェめし

ロンドンバスカフェやカレントがある芥屋の海岸沿いにあるHINODE


まだ1回しか入ったこと無いけども、カレーがめちゃめちゃおいしかったです!


玄米ごはんにゴロゴロと大きめ、ここ糸島の野菜がたっぷり!


はらペコリ~ナなアナタにピッタリ!!

でも、冬季限定メニュー。。。。。。


サラダつきでも1,200円とかな~りリーズナブル♪

赤い看板と店の前にとまってるローバー・ミニが目印



わんわんもいます!

こんな感じの外観で駐車場?というか空き地もめっちゃ広い!


このあたりのカフェはどもこ屋外のテラス席があります。


真冬は寒いけど、バイク装備なら余裕なので、おれはいつでも外で食べます。


なんか外で食べるの気持ちいいでしょ?

同じ敷地内にアジアン雑貨もあるので、出来上がるまでぶらぶら。


料理が出来たら呼びにきてくれます!笑

 

ここもお店の人がとってもフレンドリー!


雑貨屋のおにいちゃんも超フレンドリー!!

 

HINODE

食べログ HINODE