黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

夢のちまた~までナイトラン!もちろんハーレーに乗って!

https://www.instagram.com/p/BodfqtFAIOt/

#harleydavidson #sportster #roadster #xl1200cx #ハーレー #ハーレーダビッドソン #スポーツスター #バイカー #ハーレーのある生活 #ハーレー乗り #夢のちまた


週末の台風続きで、なかなか乗れてなかったので、ふらふらとナイトランへ。

長浜のライブハウスCBの真横に、

バンドの先輩ジンロウさんがレコード喫茶&バーを出したので行ってみました。


カフェ&バー 夢のちまた。

おっしゃれ~

最初、夢のすまたって思ってました。

一文字勘違いするだけで、大変な意味になってしまいます。


マジメに働くバンドマン。


素敵なレコードがたくさんあります。


いい音がするアナログシステムだそうです。


大好きなジミヘンのブートレッグをかけてくれました。

構成とか違うし!


ジミヘンらしい、レコードの色!


コーヒーがめちゃめちゃ美味しいです。

もちろん、お酒もあるし、平日は夜ごはんもあるそうです。

美人もいます!

横でカレー食べてたおねぇさん♪

こんな感じでハーレーも似合います ♪

ナイトランがてら丁度いい距離だし、週1くらい通いたくなるような

居心地のいい空間でした。