黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

黒いハーレーと汚れたブーツ

はじめまして。

春は新しいことをはじめる季節。

そういう気分になる季節ですよね?

新学期、新年度、出会いと別れ…

気分も新たに、チャレンジしたくなります!


そこで、BLOGをはじめてみようと思いたちました。


何について書くのか。。。。


ネタはもう決まってました!

大好きなハーレーとロック(バイクと音楽)のこと!

 

f:id:xl1200cx_roadster:20180418200855j:plain

Ph : My Harley Davidson Sportster Xl1200cx Roadster


サービスは、はてなBLOGを利用することに。。。


あ。。。。。

ブログの名前考えなきゃ!!


これ悩んだんだなぁ~('ω')


やるからには読んでもらいたい。


ブログ名や記事のタイトル次第で、


・興味がわくかどうか?

・読みたくなるかどうか?

・ソソられるかどうか?


これが決まる気がするんですね。

自分がそうだから。


同じような内容のブログは沢山あるし…。

どんなブログ名だとそそられるんだろう?

 

悩んだあげく他人に頼ることにしました(笑


同僚や友人にこんな質問?を送り付けてみました。


連想ゲーム!
ハーレーで何を思い浮かべるか教えてください?(いくつでも)


当然ある程度はスルーされたんですが、

暇人どもから、ちょこちょこ返ってきたんですねぇ…。

 

( *´艸`)クックック… オレサマのオモウツボ


まとめるとこんな感じに

 

ハーレー
Vツイン
フリーダム

アメリカン
自動二輪
大型バイク
革ジャン
サングラス
ブーツ
大人の休日
ロック
ツーリング
カスタム
バッドボーイ
アウトロー
スカル
ホットドッグ
ドコドコ
デカい
いかつい
ヒゲ
汚れてる
格好いい
お金持ち
ツーリング
ちょい悪

 

ん~、中々面白いですね♪


ここから、組み合わせて考えてみたのが

 

f:id:xl1200cx_roadster:20180418201401j:plain

『黒いハーレーと汚れたブーツ』

こちらに決定しました!

 

友達のバンドユニット名と半分かぶるけどピッタリなんで、ご愛嬌😉


そういうわけで、これからヨロシクお願いいたします( *´艸`)