黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

ハーレーのディーラーは常時キャンペーンをやっている?

ハーレーのディーラーは常時なにかしらのキャンペーンやってますよね!

今だと、大型免許取得サポートとか、昨日紹介したプレゼントもですが、

金利0.99%ってのもあったし、車種ごとに数パーセントパーツ代バックとか、

併用可能なものとダメなやつとあるけど、

おれは去年この免許サポートとパーツ代バック+免許サポートのとき買いました!

今年も絶賛やってますので、中古と新車どっちが得なのかよく検討して

購入したらいいと思います。

ロードスターの場合、中古が新古しかなくて、

しかも関東ばかりだったので、ローンまで考えたら

新車のほうが安いっていう現象がおこってました!!

ご利用は計画的に!笑

register.harley-davidson.com